おっぱいハーレム-TOP-

oppaiHarlem-おっぱいハーレム-巨乳風俗体験話!かわいいミニマム巨乳ギャルとのプレイ

ロリミニマム巨乳のギャル嬢

私は、風俗が好きでよく利用します。 そんな私ですが、先日ヘルスを利用しました。 今回行ったお店は初めてでした。 店内に入り、ボーイの方にシステムを一通り聞いてから、割合早く遊ぶことができる嬢のパネルをもってきてもらいました。 私はその複数枚あるパネルの中からロリ顔のギャルを選びました。

ボーイの方が言うには、案内まで20分程かかるとのことでしたが、承諾して待合室で時間を潰しました。 そして時間がきて、トイレに行き案内がきました。 ボーイの方がカーテンを開けて嬢とご対面したんですが、パネル写真通りの可愛いロリギャルがいました。

今回の嬢は、かなり小さい子でおそらく身長は150センチないくらいだろうと思いました。 そしてそんな嬢と手をつなぎながらプレイルームに行く道中に少し会話をしました。

嬢から、お兄さん大きいねと言われたので、ありがとうと言い、そっちは身長何センチなのと聞いたら、146センチと言っていました。 そしてプレイルームに行き、少し会話をしたあと、お互いの服を脱がせあったんですが、今回の嬢はかなりの巨乳でした。 ロリ顔ギャルで、身長が低く巨乳という少しアンバランスな感じがしましたが、それと同時にとてもエロさを感じました。 そんな嬢と一緒にシャワーを浴びたあとに、ベットに戻りプレイを始めました。

もちろん巨乳嬢ですので、パイズリをしてもらいました。 かなり気持いパイズリでしたので、そのままいってもよかったんですが、やはり最後は素股を楽しむことにしました。 嬢に乗ってもらうかたちの騎乗位素股を楽しんだんですが、ゆれる巨乳が圧巻的でした。 そしてしばらくして気持ちよく発射しました。

Menu

激安風俗なら諭吉で風俗 風俗アルバイトリンク びーねっと ラブホテルセレクトKANLOVE